1日のスケジュール
仕事で嬉しい瞬間
お客様から急な注文があった時、相談を受け無事に要望に応えられたときに「いつもありがとう」という言葉をもらった時に喜びを感じました。
1日の業務の最後にはお客様からの電話に集中して「のどがカラカラ!」と気が付かないことがあります。やりきったなと感じられる瞬間です。
私の目指す姿
まだまだ先輩や上司に頼ってしまいますが、頼ってもらえる存在であり、ときには指導できるような先輩になることが目標です。
自分の仕事に自信を持てるくらいデリバリー業務のプロフェッショナルになること、自分の部署に留まらず他部署の方との会話でそれぞれが思っていることを意見交換し、また改善点を探求していくことも今後の目標です。
大津板紙の社員たち